07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【遊戯王】いろいろと… 


こんばんはー れーせんですよー


そういえば新年の抱負がまだでしたね(いまさら


新年の抱負は『感謝の気持ちをわすれない』

去年は割りと人に感謝することが多かったので

今年もそんな気持ちを忘れずにすごそうかな


ってわけでじゃんじゃん更新していきますよー


遊戯王のお話

気づけば制限改定近いですねー

前回の改定後は天使トップきて途中で蟲が来た感じですねー

おかげでガジェが息してない


まぁ私は甲虫装機作る気ないですし^^

にいがた最強のプレイヤーも作らないみたいだもんっ


プレイマットの話

ついに変えました
mini_120207_2121.jpg

ホープ公式かっこいいですね~(*´∀`)

ついでに改定みて来期はラヴァルですよっ

わりと気に入ってますっ


3月はお休み多いみたいなのでいっぱい大会出ますよー^^


では



続きでコメ返


まっちゃんさん>
全然問題ないですよー
よろしくお願いしますねー!!

[edit]

« 脱広告ガチ勢  |  あけましておめでとうございます… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sddaa.blog75.fc2.com/tb.php/268-839343aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【遊戯王】いろいろと…】

こんばんはー れーせんですよーそういえば新年の抱負がまだでしたね(いまさら新年の抱負は『感謝の気持ちをわすれない』去年は割りと人に感謝することが多かったので今年もそんな気持ちを忘れずにすごそうかなってわけでじゃんじゃん更新していきますよー遊戯王のお話気?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 23:35

