05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【未分類】お久しぶりですっ!!・・・ 


おひさなのです!!

覚えてますよねー れーせんです


部活で忙しくて一ヶ月空いたと言い訳してみます。


まぁも少し放置しようかと思ったのですが

ツイッターでおにいちゃん(おねえちゃん?)ことれいにぃさんに「書けや ゴォラァ!」

っていわれたので;;



部活なはなし


たしかブログでは部活を晒してなかったかと

あれです。 吹奏楽ってやつです

楽器は『ユーフォニアム』

知らない人が殆どかと

私も知りませんでしたしw

一応チューバ、トロンボーンもできますよ(自慢


それはともかくアンサンブルコンテストですねー

バスで上越まで約2時間半

だるいだるいwww


私が出たのはフェスティバルでした

曲は「仁-JIN-」

ステージに上がったときは緊張がw

楽器越しに心臓が動くのがわかりましたーw

心残りは低い音が出なかったことですかね


まぁいい思い出にまりましたし!!


遊戯王

新段でましたね

正直今回はスルーでいいですね。

レスキューラビットの米ほしい私ですから予算的に

ほしいものが無いってのもありますけどね


それよりDTの新段は胸暑ですね

《ヴェルズ・ウロボロス》
ランク4 闇 ドラゴン族・エクシーズ 攻2750 守1950
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選んで発動できる。それぞれ1度ずつしか使用できない。
●相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。
●相手の手札を1枚ランダムに墓地へ送る。
●相手の墓地のカード1枚をゲームから除外する。

《ヴェルズ・オピオン》
星4 闇 ドラゴン族・エクシーズ 攻2550 守1650
「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「侵略の」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。

効果といいイラストといいすばらしいですね

こういうカード大好きですから!!






こんなかんじでいいかな…




つづきでコメ返




西郷さん>
なんでも兎を突っ込めばいい時代なれば規制が…

[edit]

« おーみそか…  |  【遊戯王】うさぎシク~♪ »

この記事に対するコメント

ユーフォニアムやってらしたんですか~!ユーフォは柔らかくて落ち着く感じの音が素敵ですよね(´∀`)
ちなみに自分も吹奏楽部で、楽器はホルンやってました!
高校でも吹奏楽やらなければいけないみたいなので、どこかで会うかもしれないですねww

ヴェルズ龍達は厨二な感じが魅力的ですよねw早く新弾回したいなぁ…

エリマキトリシュ #- | URL | 2011/11/19 23:03 * edit *

そんな怖いこと言ってないって;;

コンテストおつ!
僕もトランペット吹けるよ!(((
れーせんちゃんたくさん楽器使えるとかうらやましーなー・・・

あとウロボロスかっこいいよね・・・
僕も欲しいわー

しょこら #0IUyRk5A | URL | 2011/11/21 01:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sddaa.blog75.fc2.com/tb.php/265-57d6ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

