09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【遊戯王】うさぎシク~♪ 


おひさです 霊泉です。

もはやブログの存在が忘れかけてたとかないんで^^;www

ツイッターばっかやってたんでひさびさこっちを


【遊戯王】

うさぎさんこと「レスキュー・ラビット」がSecretだそうですね

今回はガチで3枚そろえようかと

馬鹿か?と思う方もいらっしゃるでしょうけどねwww

とあるデッキを米統一しようかと思いましてね

わたしうさぎさん大好きですし


あと【ヴェルズ】が厨二すぎてwwww

作ったんですがバハムートかっこよすぎてやばいですwww

あれはシクにしたいくらいwww

ってことでレシピ


【ヴェルズ】40枚

モンスター20枚

ダーク・アームド・ドラゴン×1
レスキュー・ラビット×3
ヴェルズ・ヘリオロープ×3
セイバーザウルス×3
ヴェルズ・マンドラゴ×3
インヴェルズの先鋭×2
ヴェルズ・オランタ×1
ヴェルズ・フレイス×1
ヴェルズ・ザッハーク×1
インヴェルズの歩哨×1
クリッター×1

魔法7枚

サイクロン×2
大嵐×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
闇の誘惑×1
ダーク・コーリング×1

罠13枚
リビングデッドの呼び声×2
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
侵略の侵食感染×2
神の宣告×1
激流葬×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
ダスト・シュート×1
スターライト・ロード×1



巷ではヴェルズが入賞してるらしいがどうだろww

うさぎさん→へりオ×2→バハムート×メガフレア!!

ってやりたかっただけw

時々こーりん飛んできますよwww


スリーブはメガフレアとだけあってお空

胸の六角形がお空の八咫烏の目に似てるってのもあるかな

111013_2109~01

質問あればどうぞ



[edit]

« 【未分類】お久しぶりですっ!!・・・  |  【雑記】わろすwwww・・・ »

この記事に対するコメント

もう、すべてのデッキがラビットに汚染されてる錯覚がしてきたぜ・・・・

西郷 #aIcUnOeo | URL | 2011/10/14 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sddaa.blog75.fc2.com/tb.php/264-8f47d1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

