07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【雑記】DSi当たったwww・・・ 


大学のパンフレットの懸賞であたったw


お久しぶりですね 霊泉です

いままで時間があればブログ書いてたのですが

時間あってもやらなくなってしまいましたねw

なんだかいろいろなことにやる気がないってかなんていうかwww


まぁこれからはなるべく更新したいですねー




あ、ビートCSとガルドCSですが圧敗でしたね

どちらも【六武衆】使ったんですけどだめでしたね

半年以上使ってるデッキなんですけどプレイングがまだまだみたいでした

そして今回シエン、狼煙の規制は正直きついですね

自分は荒行使う気もないので潮時と思ってます

来期は昔使ってたデッキを復活させて使いますね



それはそうとガルドCSはほんとに妖夢コスだったんですがw

見たい人いますかね?www

いるんだったら晒しますけどw



それと新しいプレイマットつかいたいなーって

今まで使ってたレダメマットが見事身内とかぶる件

鈴仙ちゃんマットは大型大会のみで使いたいかなってのがありますし

今回は公式プレイマットがいいですね

私的に虹龍ですね
51Me9ceiAsL__SS500_.jpg

このプレイマットかっこよすぎてやばいです><

これあるなら宝玉獣組みますもんwww



久しぶりに書いたんですけど長文にはなりませんねw

でも今回はこの辺でノシ




[edit]

« 【主に東方】神霊廟がないプレイング・・・  |  ガルドCS告知 »

この記事に対するコメント

DSおめです><
当たるもんなんですねーあーゆーの・・・

妖夢コスふつーに見たいんですががが(((
と言うかコスで大会とか・・・
ほんと見たいんですががが(((

プレマかっこいいっすねこれ
・・・虹龍こんなにかっこよかったでしたっけ?(
虹龍ってなんかもっと・・・ウナギみたいな残念なイメージが(ぁ

しょこら #0IUyRk5A | URL | 2011/08/26 04:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sddaa.blog75.fc2.com/tb.php/260-3819dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

