03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

集いし絆が更なる力を紡ぎだす。光差す道となれ!・・・ 

シンクロ召喚!轟け、ターボ・ウォリアー!10265297.gif


どーも霊泉ですよー


選考会期間が始まりますねー

たしか15マッチすればプレマもらえるらしい

土日時間がなくなった俺には無理な話であるw

そもそも何のプレマかわかんないしw

俺はうどんげプレイマット作ってもらうからいいもんwww



明日は非公認ですー

チーム戦参加人数は20チーム位かな?

とりあえず決勝トナメ含めて3人全員7-0するんでwww


みなさんレポを楽しみにしててねーwww



昨日からGWだという人もいるかもですかねー

俺は半分くらいしか休めないけどーwww

とりあえず楽しむよー



ってか次どうしようかな?

六武飽きてきたから他のデッキ使いたいんだけどねー

候補は3つ在る

全部試したいよねー^^



;gt;




続きでコメ返↓
-- 続きを読む --

[edit]

