01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

先行おろ埋ダンディ門旋風アースセットエンド・・・ 

返しトリシュループで

(´・ω・`)


どーも霊泉ですー

眠い眠い(´-ω-`)

10時間寝ても寝足りない

12時間くらい寝たい


誰かいっしょに未来行きません?

とりあえず遊戯王の黒歴史を消すために!

カオスだった環境で機皇帝だしてウハウハしてるんでw

そして椅子かなんかと合体してます

たぶんジャッジキルされて

「馬鹿な!この俺が!この機皇帝が!!審判ごときに負けるというのか!!!」

ってなったり

キメラッテックオーバーにゴレンダァくらって

「馬鹿な!この俺が!この機皇帝が!!人間ごときに負けるというのか!!!」

っていって上半身飛んでいったりしますわwww


とりあえず俺の上半身を回収してくれる人2人ほど募集しますwww





昨日はなぜか4時半に起きた

6時から遊戯王5dsみてから寝れなかったww

遊戯して帰ってきて10時に寝た


こっちまだBFDなんですよww

いつ神回みれんだろwww



今日は公認非公認でたんでレポ書きます




参加人数:11人?

形式:トナメ

使用:俺六武(旧制限)



1回戦目:【代行天使】



1戦目

ダスト・シュートで影武者戻されて

返しに寒波トリシュクリスでオワタ \(^0^) /



2戦目

六武っぽい事して勝った



3戦目

ロスト影武者に打たれたダメになったwww



×○×



結果

1落ち




旧制限で六武無双しようとしたけど無理だったお(´・ω・`)



スト負けしなかっただけいいやw




非公認



参加人数:10人

形式:スイス

使用:成金代行天使



メモ帳忘れたんで内容簡易でw



1回戦目:【代行儀式天使】



○×○



2回戦目:【代行天使】



○×○



3戦目:佐々木さん【ヒロビ】



××-




3決じゃんけん:



負け




結果:まあ良いほう




まぁ自分のデッキじゃないんですけどねwww



天使の成金面白かったー





とりあえずデッキを新制限仕様に変えなきゃだめっすねwww


寒波ゴヨウ乙でしたー


今日はこの辺でノシノシ







続きでコメ返↓




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。