11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年1年感謝ぜよ!!・・・ 

ついに今日大晦日ですね~

てなわけで今年1年を振り返ってみようかなとか思ってるよ

でも普通に振り返るのは面白くないかな~とか思うから

俺の嫁でもある鈴仙ちゃんと雑談とかしてみるよw





霊泉「どーも こんばんは~」

鈴仙「こんばんは~」

霊泉「今日で今年も終わりですね~」

鈴仙「そうですね~」

霊泉「今年もいろいろありましたね」

鈴仙「霊泉さんは今年、どんなことが心に残ってますか?」

霊泉「今年はなんといってもこのブログをはじめたことかな~」

鈴仙「そういえばそうですね~」

霊泉「最初は1人でやってたけど、今ではつながりがあるからね~」

鈴仙「そーなのかー」

霊泉「反応薄いのね・・・それに台詞は君のじゃないしw 鈴仙ちゃんはどんなことが残ってる?」

鈴仙「私はやっぱり市○○○蔵と伊○リ○○の・・・」

霊泉「それは忘れようか」

鈴仙「でもやっぱりチリの岩盤事故も記憶に新しいんじゃないんですか?」

霊泉「確かにそうですね~ 見事全員助かったし」

鈴仙「そうでしたね~」


霊泉「そういえば妖精大戦争も今年だっけ?」

鈴仙「そうですよ」

霊泉「主人公がチルノなんだよね~」

鈴仙「何で⑨が主人公なのか理解できなかったです」

霊泉「まあやったこと無いんだけどねww」

鈴仙「私もですww」


霊泉「しても今年は何かしら遊戯王にお金をかけすぎたなww」

鈴仙「いろいろな新しいカードが出ましたからね~」

霊泉「ゴールドシリーズに始まりトリシューラに新パックまで出たからねw」

鈴仙「ゴールドシリーズはなんか微妙だった気がします」

霊泉「確かに数パックしか買ってないな」

鈴仙「ノーレアがバルバとヴァルキリアっていうのはちょっと・・・」

霊泉「1パックでバルバ当てた俺は勝ち組(キリッ」

鈴仙「いや要らないだろwww」


霊泉「トリシューラのレートにはびっくりしたな」

鈴仙「DTの9弾は全国で絶版になるほど皆DTやりましたからねw」

霊泉「結局出回ってから8ヶ月後に友人から4000円で買った俺は勝ち組(キリッ」 

鈴仙「200円でシク当てた私はさらに勝ち組(´◉◞౪◟◉)ドヤッ」

霊泉「鈴仙ちゃんのドヤ顔はレアだww」

鈴仙「新しいパックも凄かったですね~」

霊泉「特にDERVの強欲謙虚、STORの六武パーツ、EXP3の六武の門のレートが上がったからね」

鈴仙「その後六武衆が暴れてて困ったものです・・・」

霊泉「周りに六武衆いるの?」

鈴仙「妖夢がSTOR発売3日後に完成させてた」

霊泉「確かに合ってるかもww」

鈴仙「『これは幻想郷最強のデッキだ!』なんていって・・・」

霊泉「六武無双は幻想入りしたのかwww」


鈴仙「今年のアニメ5Dsも凄かったですね~」

霊泉「今年は満足で始まって絶望で終わった」

鈴仙「あれ?新潟県は遅れてるのではww」

霊泉「他で見ましたよ( `3´*)」

鈴仙「バイクとの合体は吹いたww」

霊泉「その後の上半身飛んだのには爆笑だったwww」

鈴仙「あれ以来下っ端の扱いが酷くなった気がするww」

霊泉「でもプラシドはリスペクトできる決闘者だと思うよ」

鈴仙「でも勝手に人のカード使ったり、作戦そっちのけで戦うのは直したほうがいいと思う」

プラシド「貴様ら・・・」

霊泉・鈴仙「?!」



来年目標

霊泉「来年はどんな年にしますか?」

鈴仙「6面ボスかEXボスになる」

霊泉「ハードル高くないっスか?」

鈴仙「そんなこと無いわよ! 霊泉さんはどんな年にしたいですか?」

霊泉「とりあえず欲しい物を手に入れる」

鈴仙「たとえば?」

霊泉「強欲謙虚米シク 1st激希望」

鈴仙「それもまた高いハードルでw」

霊泉「あと東方のプレマもちろん鈴仙ちゃんの」

鈴仙「恥ずかしいですよ! それにそんなのできるんですか?!」

霊泉「化物語の撫子のプレマなら見たことある」

鈴仙「・・・」


霊泉「あとは健康で平和に暮らせればいいかなって思ってる」

鈴仙「私もそう思います」

霊泉「来年2011年も何の代わりも無くふつーに暮らせればそれでいいかも」

鈴仙「それが一番の幸せですからね」

霊泉「まあ来年もよろしくおねがいします」

鈴仙「よろしくお願いします~」



てな感じで

あ これ見た人お嫁さんと雑談してくださいね~



ってなわけで来年もよろしくお願いします☆



[edit]

