10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コスプレ・・・ 

新潟県である遊戯王のイベントが行われる

しかしながら会場が大手ショッピングモールの大広場

日時は1月3日

お正月真っ盛り


当然学校関係者や友人などを買い物くる事が予想される・・・

もちろん遊戯王してること知らない知人も多い

バレれば気まずい・・・


なにか考えがないかと考えた結果




コスプレすることになった


そこで問題が起こったんだけど


何のキャラになるかだけど

自分的にプラシドになり(きり)たいんだけどさ

ググってもプラシドコスないんだよねww

すると優曇華院の格好で遊戯王することになるんだよね

するとさいろいろ考えなきゃダメじゃん

一応男の子だし抵抗あるじゃんwww


でもうどんげがタイムオーバーデスしてるんだぜ?

俺がその光景みたいwww


ってことでどなたかプラシドコス、紫か白銀でロングのウイッグあるサイト教えてくれwww








バンシュの構築が定まらない







[edit]

