03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

れーせんスペシャルルールにもう1度行くぞ・・・ 

ナッツさん、白楼さんから回ってきた

同じ内容でねwww

俺は漢だから回すんだ~




<ルール的なサムシング>


・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

・指定口調 鈴仙とリグルを足してあえて2で割らない感じ+先輩
 
 なにこれムズいwww


・回してきた人
 ナッツさん 白楼さん


①バトンを回す人は?
 ザッキーさん



しかいないな~

あと皆さん回ってるし

繋がり少ないと厳しいね

でも受験勉強でブログ書けなかったら強制はしないよ~

②バトンを回す人の指定口調は?
 僕っ子
 
 
 なんとなくだよ
 
 私的に好きだったりするし


 私は女の子だよ!


③この中で最初に知り合ったのは?
 初めて相互リンクしたのザッキーさんだったりするよ

④イメージカラーは?
 赤かな?
 ヒータ好きだっていうから

 霊使いはウィンが一番好きかな~


⑤喧嘩したことは?
 ない


⑥何処で出会った?
 ブログ


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
 DT11弾の配列暗記
 受験生だから強制はしないですよ~

⑧最近良かったと思うことを指定口調で


 友人とハリーポッター見て来たんだ~
 
 リア充は私の瞳で狂わせるわ

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
 蛾が苦手でダメ
 なぜ蛾が嫌いなんだろ?
  
⑩明日にしようかなーと思っていることは?
 とりあえず10時間寝る


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
 とりあえず寝癖がまだ直んない
 あとはTシャツにカーディガンにジーパン
 
 Gって言ったヤツ表にでろ


⑫正直今の口調気に入ってました?
 なにこれひどいww

 
 
って感じです


これからいろいろ買い物巡りしてきます

掘り出し物を探しにね☆


 
 

[edit]

