09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

〔雑記〕生存報告・・・ 

お久しぶりだよー 霊泉です


2週間近くブログも放置で何をやってたかって?

 
変に生活リズム崩れてブログを書く時間も無かった


って言い訳してみたりするwww



でも中間考査あるからまた空くかもー

去年と違って今年進級できる気がし無いからねwww




昨日はカラオケ行ってきたよー

テスト前期間何の帰り1時過ぎでしたwww

もう留年だなwww


今回歌った曲(()の中は歌ったテンポ)

エアーマンが倒せない(0)
星間飛行(0)
キミがいれば(0)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(+2)
裏表ラバーズ(+7)
おジャ魔女カーニバル(+7)
プリキュア5(+7)
残酷な天使のテーゼ(+7)
初音ミクの消失(+7)
only my railgun(+7)


テンポ+7が激アツだよ!w

消失とか難題過ぎてやばかったwww


気づけば明日は鈴仙祭ですたー

結局予算や時間の関係でいけない><

別にいいもんこっちに流れてきたの買うから



今日公認出てきたけどだるいからレポは明日ねー





欲しいカード増えてきたからトレ板でも作ろうかしら?・・・












つづきでこめへん





-- 続きを読む --

[edit]

もうダメなんだよね・・・ 

もうだめだよ・・・

どうも霊泉ですよ

今日遊戯しにいったんですけどね~

六武・ドラグニ・ライロ・エクストラ全部盗られました

なんか・・・もういいや・・・

手持ちのデッキは全部完成して無いものばかりですねwww

ってことで遊戯引退ですよ~

やっぱり俺には【遊戯王】と言うTCGは合わなかったんではないかと

ガチで初めて1年ちょっとか~

まあ今までがんばった俺乙でした・・・

-- 続きを読む --

[edit]

アメリカ独立戦争・・・ 

今日はフランスがアメリカ独立戦争に参戦した日

ブログの日でもあります

どーも霊泉ですよ~

そして俺の誕生日だったりします(≧∇≦)

そしてミュウツーの誕生日でもあるらしいです(で?

だからこんな時間に更新してるんですねw


いくつになるんだっけ?

840年生まれだから・・・1171歳か~

ってことにしておこうぜwww



自分の誕生日プレゼントに今日の公認優勝してこよう!!

遊戯のモチベ回復したし! ちょっと行ってきます!

みんな空気読んでくれるかな・・・

ちょっと怖いです^^;

今日はこの辺でノシ





続きでコメ返↓

-- 続きを読む --

[edit]

Snow・・・ 

おお 寒い寒い

どーも霊泉ですよw


ゴールドシリーズのリストでてたね



2011年1月15日発売
「ゴールドシリーズ2011」
全20種にゴールドレア存在
1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録

GS03-JP001 《闇の仮面》 (Gold)
GS03-JP002 《霊滅術師 カイクウ》 (Gold)
GS03-JP003 《お注射天使リリー》 (Gold)
GS03-JP004 《異次元の女戦士》 (Gold)
GS03-JP005 《カオス・ソーサラー》 (Gold)
GS03-JP006 《炎帝テスタロス》 (Gold)
GS03-JP007 《ライトロード・ハンター ライコウ》 (Gold)
GS03-JP008 《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》 (Gold) N-Rare
GS03-JP009 《氷結界の龍 グングニール》 (Gold)
GS03-JP010 《氷結界の龍 トリシューラ》 (Gold) N-Rare
GS03-JP011 《抹殺の使徒》 (Gold)
GS03-JP012 《ブラック・ホール》 (Gold)
GS03-JP013 《団結の力》 (Gold)
GS03-JP014 《フォース》 (Gold)
GS03-JP015 《終焉の焔》 (Gold)
GS03-JP016 《砂塵の大竜巻》 (Gold)
GS03-JP017 《停戦協定》 (Gold)
GS03-JP018 《落とし穴》 (Gold)
GS03-JP019 《強制脱出装置》 (Gold)
GS03-JP020 《万能地雷グレイモヤ》 (Gold)


ごーけんとか誘惑とかデマ流れたけど

結局「フォース」とか「終焉の焔」とかきた

キメフォNRなんだねw ゴールドほしいかも

グング値段下がるな~ 

知り合いからこの前2000円で買って、2枚持ってウハウハしてたけどめっちゃ出てくんのか~

2009の「封印されしエクゾディア」、2010の「裁きの龍」枠なくね?

てっきり師範とかガイザとか来るかとおもた





実は今日大切な試験ってヤツがあったんだよ~

まったく勉強してなかったがなw

まあいいんじゃないかな? 俺もよく頑張ってくれてるしww


試験より行き帰りのバスが酷いなw

200m進むのに10分くらいかかってさすがにイラッときたなw

道混みすぎなんだよなw 雪とか影響してるだろうケドねw


試験が午前だけだったんでいろいろ買い物へ

臨時収入入ったしw

歩いてねw めちゃくちゃ吹雪いてたw

とりあえず

mommhamm.jpg

買っちゃったZE☆

もう普通に買えるんだねw 予約なしだもんw

とりあえずアオアシラひたすら狩ってるw


てか俺が外出ると天気悪くなるわww まじないわw


今日はこの辺でノシ



押してくれるとトリシュ(ゴールド)めっちゃ出てくるぜwww



続きでコメ返↓





-- 続きを読む --

[edit]

3DS・・・ 

来年発売だとよ・・・



ってなんかスターフォックス64と時オカリメイクとかwww

正月のお金は米版の箱買おうとしたのに・・・

どっちか買おうかwww

photoN3ds.jpg

[edit]

