07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TOP 

訪問ありがとうございま~す




このページは常に一番上にあります 最新記事はこの下です


相互リンク・ブロとも・コメント大歓迎です


してくれると相当喜びますww



よろしくお願いします



スカイプやってますw


ID:reisen_026

暇だったら相手してやってくださいね!ww





主な募集品

第7弾 ホロスリーブ 「鈴仙・優曇華院・イナバ」×∞




金銭トレは出来ないので了承ください(直接会える場合は別です)



押すと寿命が3分延びますよw

[edit]

腕に纏いしは勝利すべき黄金の手甲!・・・ 

シンクロ召喚!アームズ・エイド!!
byめーりん


どーも霊泉です


地震の影響が日に日に強くなってます

我々の出来る唯一のことが「募金」です

1円でもいいので皆さん募金活動へ

はずれるパック買うなら募金箱へ入れたほうがすっきりするはずです・・・







今日は遊戯王やってきたよー

でも朝急いで組んだ【代行天使】回した記憶しかないなw

バードマンと夜叉入れてグング出るようにしたのは秘密www



書くこと無いんでレシピをうp

六武じゃなくて【闇ドラwithファンカスノーレ】

4月発売のお空スリーブ使いたいんで作ったデッキですねww

ダークホルス主軸なんで【うにゅホルス】とかでも良いかな?www

ファンカス出して「フュージョンし尽くすがいい!」とか言ってフィールドブッパしたいwww





最上級
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
ダーク・ホルス・ドラゴン×3
ダーク・クリエーター×3
天魔神ノーレラス×1
ダーク・アームド・ドラゴン×1

下級
ダーク・グレファー×3
終末の騎士×3
真紅眼の飛竜×2
ファントム・オブ・カオス×2
ゾンビ・キャリア×1
ネクロ・ガードナー×1

魔法
トレード・イン×3
封印の黄金櫃×2
死者転生×2
鳳凰神の羽根×2
おろかな埋葬×1
増援×1
異次元からの埋葬×1
闇の誘惑×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
ハリケーン×1


たぶん40枚w

デッキは40枚じゃなきゃダメなんですおw

見てのとおり【ドラゴンノーレ】

上級多いけどダグレや週末あるから回るんだよねー


なんかレート高いカードにしたい

レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン→米ウルor日ウル
ダーク・ホルス・ドラゴン→米レリ
ダーク・クリエーター→米シク
天魔神ノーレラス→米レリ
ダーク・アームド・ドラゴン→米シク


最上級だけでもこうしたいww

でも米レリ質がやわらかすぎるんだよねww

シクはかっこいいからねー

ダムド米シクは1チャン在りそう!!

たぶんアンリミだけどねーww

がんばってみますw


今日はこの辺でノシ


[edit]

次元の狭間より生まれし闇よ,時を超えた舞台に破滅の幕を引け! ・・・ 

シンクロ召喚!Sinパラドクスドラゴン!!

どーも霊泉ですよww


アンチノミー結局死んじゃったよ(´;ω;`)

遊星が助けてくれると期待したのに・・・


次回はZONEが出てくるみたい

次回のキーカードが時械神メタイオン?ぽかったんで

もうZONEのデュエルが始まるみたいですねw

するとパラドックスさんはアニメに出てこないんですねw

未来の生き残りにパラドックスさん居たんでアニメに出ると思ったけど・・・

パラドックスさんの過去が謎になったっスw どうにかするっスww


そういえば映画がアンコール上映するから見てこよう

1回目見てないんでww 

私の住んでる町は映画館がないですよ

近くの映画館は30キロぐらいあるんでwww

今回はなんとしても見なきゃいけない気がするwww



ドラグニの構築変えようかな?

BF崩したんでゴトバ余ってるんで3積みくらいしたい

あと1チャンあるデブリイーターからのグングも諦めようかな?

ファルコン型でもアリかも知れない

あれ強いじゃんwww

いろいろあるからやってみなきゃね☆










また悩ませるな~・・・ドラグニの構築・・・



今日はこの辺でノシ



押してくれ!!

[edit]

俺の目が幻朧月睨・・・ 

眼がかゆい・・・

ども霊泉っスよwww


今日はダラダラしすぎたっス

8時半に起きて公認でるかのメール来てた

眠くて返信せずまた寝た

次起きたら(起こされたら)9時半またはメール来たから

「行かない」と返信

雪ふって自転車乗れず

吹雪の中3キロ先へ歩くのは自殺行為www

と言っても電車乗るのは金がないwww

って事で昼間で友人とネトゲ

ログアウト後ニコ動見て非想天則やってたw

2時ごろ「遊戯やろ」と言う電話来たがモチベ上がらず行かなかった

その後4時まで昼寝

そしてまたしてもニコ動みて今に至るwww



これはやばいなww

将来の俺の姿が見えるぜwww


今日の寝癖プラシドっぽくてかっくよかったwww

ホントにプラシドっぽくしようかなwww


明日はきっと公認いくと思うww

デッキ決まってないしサイドも完成してないwww


それはそうと遊戯の最新情報でてた




EXVC-JP029「紫炎の参謀」星4 地 戦士族 1200/400
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合にこのカードが召喚に成功した時、種族を1つ宣言して発動する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、宣言した種族のモンスターは攻撃宣言をする事ができず、お互いのプレイヤーは宣言した種族のモンスターを特殊召喚する事ができない。

EXVC-JP038「ライフ・ストリーム・ドラゴン」星8 地 ドラゴン族・シンクロ/チューナー 2900/2400 ウルトラレア
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のライフポイントを4000にする事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0になる。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。


EXTREME VICTORYのウル枠増えてしまったよw

しかもチューナー以外がパワーツール指定とかだめでしょw

てかパワーツールもってないよ俺www


今日はこの辺でノシ




押してくれると雪が解ける

[edit]

ないんだったら、作ればいいのよ・・・ 

れみぃ・・・  じゃなくて眠い・・・

こんにちわ~ 霊泉でございます


なんか朝から疲れててどうしようもないんだよね

眠いしwww






・バトンを回す人は1人~10人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・ルールを守らなかったまたは脱字があった場合関係なく×ゲームをしないとなりません
・相互リンクしている人に回す事
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・エネミーコントローラーで指定された者は×ゲームに関係なくやらないとなりません。『指定できるのは2人まで』、指定された者は別の人に指定できます
・記事名を男性の場合『俺は正義の味方○○○○マン』、女性の場合『私は正義の味方○○○○ウーマン』にしないと行けません
○の中は管理人名

以上ルール的な何か


タイトルでもうルール


指定口調 高飛車お嬢様

「~ですわ」ってつけてればよいのですね


回してきた人 白楼さん

どーもっす

①貴様は何者だ?

通りすがりの仮面r
とりあえず頭に耳やら触覚やらがついた女の子が大好きな学生ですわ

②貴様に聞く貴様の身長はいくつだ?

日本の高校1年生の平均身長より2,3cm大きい位ですわ

③リバースカード!エネミーコントローラー『誰を操りますか?』

面倒なこと考えない主義なんですのよ

④回す方は?

ナッツさん
RUAさん

⑤指定口調は?

ナッツさん 無口っ娘
RUAさん ボクっ娘

趣味ですのよ

⑥この中で一番コメントをくれる順に並べてください

一応 ナッツさん>RUAさん

こういうのは好きではないんですわ

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

真昼間の路上で輝夜コスでデュエルディスクつけて「\(`д´)ゝデュエッ!」って
それを写真の撮ってブログへ載せる

あえての輝夜コスなんですわw

⑧異性に関するエピソード

こういうことは秘密にするんですのよ


⑨自分がやる遊びについてのエピソード
昔は子どもが遊ぶゲーム
今は大人が遊びゲーム

⑩今やりたいこと
寝たいですわ

⑪現在の時間
22:56

⑫正直今の口調気に入ってました?
しばらくこれでいますわw


以上ですわ






[edit]

