05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

〔大会レポ〕裂け目の大切さ・・・ 

こんばんはにちはー 霊泉です^^

選考会の結果も出ましたねー

私的デブリジャンドにびっくりですね

代行天使あると思ったんですけどダメでしたかー><

選考会いくともらえるプレイマットがかっこよかった!!



大会レポ

日曜日に非公認大会出てきましたー

最近部活とかで公認非公認久々です


てなわけでれぽ^^

非公認大会
スイスドロー四回戦
参加人数:いつもよりいっぱいいた気がした
使用デッキ:【六武衆】

一回戦目:【旋風BF】

一戦目
じゃんけん勝ちで先行
カゲキ召喚にチェーン無かったから影武者特殊からのシエン特殊召喚
キザン追加からの壺神警神宣セットエンド
相手がシュラ召喚に神警。3伏せでエンドしてきたから壺で2枚封じる
自ターンでシエンキザンでビートでライフ削る
返しにシュラ召喚してきたんで神宣
そのままビートで勝ち

二戦目
相手シュラ2伏せでエンド
溜め込みしようと2伏せでエンドするとデルタ喰らいアド差が付く
その後は引きたいカード引けずシュラにビート喰らう
パルキ作ってシュラ倒すもブリザードからブリュで負け

三戦目
門引いて1キル

○×○


2回戦目:【植物マシンナーズ】

一戦目
先行シエンで神警弾圧セット
相手の展開を弾圧で止めて勝ち

二戦目
パルキでビート続け、活人でガイアナイト追加
相手モン伏せでエンド
トップも良く見ずパルキで叩くとスポーア
このトップが裂け目www
相手がスポーアSSからクロウNSでカタス
結局カタスにフィールド一掃される
ライフ3800残り溜め込みを試みる
相手モンスター追加なしでバトル
「キタ!!」と思ったらリミッター解除
カタスは機械でしたね

三戦目
初手にカゲキが被りカゲキバックセットでエンド
ギアフレームの召喚に神警
まだ影武者引けずに耐える
するとまたギアフレーム召喚、フォートレスサーチ
フォートレス特殊召喚に奈落打つと2枚目がSS
カゲキ越えられ初ダメ喰らう
トップキザンで結束使うと封魔の呪印
カゲキザンではこえられず返し展開さえ負け

○××



三回戦目:【デブリHERO】

一戦目
先行シエン背水の陣セット
相手が2伏せでエンドしてきたのでシエンでビート後活人追加で終了
相手がアナザー召喚で激流撃ってきたのでシエンで無効
するとデュアスパでシエン除去。1伏せでエンドしてくる
自ターンで活人からライブ作ると神警
処理後にドヤ顔で「究極・背水の陣」!!

二戦目
デュアスパヒロブラでアド取られてミラクル連打される

きせきー!!


三戦目
先行シエンで制圧
そのままノーダメで勝ち

○×○


四回戦目:【クイックジャンド】

一戦目
後攻で調律2おろ埋打たれてデッキ把握
でもなぜかカード出さず相手がエンド
結束2カゲキザンで門引くw
後攻1ターンでカゲキキザン2師範で1キル

二戦目
後攻門カゲキヤイチ師範キザン。門で師範1000上げで勝ち

今考えるとトラゴーズ無視で殴ってるよ・・・


結果:3位

賞品貰いました

mini_110717_1941.jpg



開封結果
110717_1942~01


新弾1パックで光物はいいけど微妙w

バニーラでねえ(´・ω・`)


サイドが弱かった

そして引けなかった


強いサイド作るこれが課題ですねー



今日も疲れたんでこの辺でノ







[edit]

スーパーリア充タイム・・・ 

どーも霊泉ですw


昨日はバレンタインでしたね

リア充のみなさんはさぞかし楽しかったでしょうw

まあ私もリア充なんで楽しかったですけど・・・

だって鈴仙ちゃんいるから寂しく無いもん><

今夜おいしくいただきます

言ったとおりレポです




人数:32人
形式:スイス 
使用:道場入り六武

1回戦目相手:天子

1戦目
変なタイミングで神宣うって負け
2戦目
六武ゲー
3戦目
相手が異様にオネスト持ってて負け

×○×


2回戦目相手:六武

1戦目
先行で六武ゲー
2戦目
こっちが六武ゲー
3戦目
向こうが六武ゲー

×○×


3戦目相手:墓守

1戦目
先行キザンキザンパルキナチュビ
2戦目
なんか死んでた
3戦目
弾圧あんのに受理ったwww

○×○

4戦目相手:ワカンネw

とりあえず勝ったw

○○-

5戦目相手:カラクリマシンガジェ

1戦目
六武ゲー
2戦目
カラクリゲー
3戦目
初手門3枚とか負ける気しないwww

結果2-3

いろいろと酷かったw

次の環境見るまで六武いいやw


車出してくれた佐々木さんありがとうございますm(_ _)m



来期はドラグニつかお

寒波中にファランクスダメなんだねw

知らなくて寒波トラドラよゆーでやってました(^q^)

どおりで強いわけですねwww


まあ3月から本気出す!


今日はこの辺でノシ





続きでコメ返↓



-- 続きを読む --

[edit]

非公認大会レポ・・・ 

どーも霊泉ですよ

てっきり6時に起きればいいと思ったら

5時半に起こされたよwww

一応初詣で必勝祈願ですたww


って事で予告してたレポですよ





非公認レポー

参加チーム:いっぱい

形式:予選スイスドロー4回戦目 本戦トナメ

使用デッキ:霊泉式


一回戦目

相手デッキ:墓守アンデ

1戦目
先行貰ってシエン作って

バック月・勾玉

相手サイドラからガイウスでシエン除去

結局返せず負け


2戦目
とりあえず六武グルグル

3戦目
相手のデスカットやばかったww

初手月×2師範×2サイドラ×1ww

その後トップ門門だったw

最後はガイウス自身飛ばしてバーンで\(^o^)/

話によればこの相手対六武全勝らしいw

個人:×○×

チーム:1-2


2回戦目
不戦ktkr!!

個人:○○-

チーム:3-0



3回戦目

相手デッキ:デブリダンディ


1戦目

先行でダスト伏せエンド

相手スタンバイにダスト打ったら

ハンドモンスター死霊、マシュマロ、ロンファだったw

戦闘耐性はブリュでどうにかし様とロンファ選択

数ターン後相手トリシュ作ってきたから返しゴヨウで強奪w

しかしカゲキにヴェーラー

返し援軍でわんわん加えたから

影武者とゴヨウでスクドラ作って

裏守備割ろうとしたらヴェーラーwww

ドンだけ持ってんだよwww

ライコウだと思いカゲキで殴ったらまさかのマシュマロンwww

返しライブラリアンに殴られ終了


2戦目

デブリの2戦目はパペプラあるからシエン作らずにビート

でも皿、パペプラでカゲキ取られてトリシュw

もうやる気なくしたwww


個人:××-

チーム:0-3

4戦目

相手:シーラカンス

先行取られた

相手の葵で門死んで

メタポ、月、ミラフォ、蘇生セット

相手が動いてきたからカンスで出したガンナーに月

相手ハンドが良かったのかガン回してたwww

結局スクドラ、スタダ、ブリュ作ってたってww

スクドラでミラフォ打ち抜かれてバトルフェイズ

ライフ少し残って相手ターン終了

返し何とか門シエン師範の場作って

蘇生で相手のカンスいただいたwww

プレミしてそれ程ダメージ与えられずw

相手返しにトリシュ作ってきたw

シエン消えて結局死んだww


2戦目

先行2伏せエンド

強謙で自爆スイッチ加えてきたw

こっちも何も出来ずETターン入った

門2枚からシエン、師範で何とかカウンター増やしていった

自爆スイッチの発動条件を勘違いしててダメになったw

カウンター14個取ってシエンの攻撃力アップ

攻撃宣言時に月打たれて無効にするしかなかったw

光の護封壁から自爆スイッチが止められず負け


個人:×ET--

チーム:2-1



結果:1-3

こ れ は ひ ど いww

マッチ1勝もしてないしw

なんか六武あってない事がわかったよw

今後からBFでもデブリでも天使も六武も使わんw



次の大会が地雷デッキで出たいな・・・





押してくれるときっといいことアルヨ




続きでコメ返↓






-- 続きを読む --

[edit]

大会レポ・・・ 

12人



ドラグニ



1戦目



不戦




2戦目



検討



○××







昨日の理想

8時前にに起きて仮面ライダー→プリキュア→ドラゴンボール見て

通販で買い物して

昼食食べて

スリーブと米版DERV2パック買ってごーけん出してドヤ顔決めて

公認で1位になって

ちょっとフリーして

帰って寝る



現実


10時におきて

通販欲しいのが売り切れてて

昼食ろくに喰わず

DERVは圧敗で

1落ちして

ちょっとフリーして帰ってきた


理想デカかったねwww




スクラップ面白かったのー



キマイラあればまわしたいけど



買うまでではないよー







みんなモンハンやってるけどやっぱドラクエ9最高だよね^^




みんなでゾーマ狩ろうぜ!

[edit]

非公認・・・ 

簡易



1戦目



シンクロ

○×○



2戦目



東京デブリ

○××



3戦目



BF

××-




今日の収穫


rsw.jpg


合計3300円なり 

[edit]

