03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

〔東方〕第7弾 ホロスリーブ「鈴仙/天子」・・・ 

どーも 霊泉ですー



最近公認大会出れないからレポとか書けなくてネタ無かったですw

知らんうちに原宿CS定員超えちゃうしw



でもこの大ニュースは書かなきゃダメだよねー



第7弾 ホロスリーブ鈴仙天子

n26_01.jpg




これ知ったとき授業中一人で発狂してたw

しかも立羽さんの絵とかキテる!

背景綺麗だしすっげーうれしいんだけど≧∀≦

やむっさんの天子も可愛いし俺得すぎるでしょ!!


一応5個ほど注文したんですがー

たぶんじゃなくても足りなくなると思うんで

TOP記事にも書きますけどー募集でw

自分だけじゃ金銭的に限界あるんでお願いしますm(_ _)m





そういえば公認大会で15マッチ以上するとプレイマットもらえるらしいですー

俺諦めてますw

だって・・・



110523_1403~01



新しいプレイマット手に入れちゃった~www


110523_1403~02


しかもちゃんとした布製だよーw

公認大会出れないけどモチベ高いよねw


もし出るときはこのプレマで優勝してきますwww




ってかんじできょうはこの辺でーノシ








続きでコメ返↓



-- 続きを読む --

[edit]

東方新潟祭⑨行ってきました!!・・・ 

行ってきましたー

今回は人少なかったのかな?

って行っても前回、前々回行ってないんでわからないですがねwww


とりあえず購入品

110403_1742~01



とりあえず目に付いて気に入ったものを買ったんですねー

大嘘さんの本は何冊か欲しかったわけでw

何を考えたのか新作のはたて本を買わないという謎のプレイングをしてしまったwww



何してたんだろ・・・w





コスプレイヤーさんが凄かったw

身長180cmぐらいのみょんとかー

ごつい妹紅とかー

最初ZUNさんの格好してたけどレミリアのコスとかwww


楽しそうだったー






東方新潟祭⑨に参加したサークルの皆さん、来場者のみなさん

そして運営のみなさん本当にお疲れ様でした!







[edit]

北辰の空にありて、全知全能を司る王よ!今こそ、星界の神々を束ね、その威光を示せ!!・・・ 

シンクロ召喚!天地神明を統べよ、最高神、極神聖帝オーディン


暇だねー

ホント暇だねw

あんまり長期の休み貰うとやると無さ過ぎwww


ここ最近生活リズムぶっ壊れてるww

12時近くにおきて0時近くに寝る

起きてる間はPCの前ww

スカイプ通話時間10時間とかwww

狂ってる!? 俺にとってはほめ言葉ですわwww

てか自室にPC持ち込みたいー><

親とか弟妹うるさ過ぎて通話中マイク切ること多いもんw




流石にやることなくなってくるんだよねーwww

そこで俺は面白い2chのスレを見つけましたw

【咲夜 妖夢 鈴仙】5ボス従者会議 【早苗 お燐 寅丸】


笑いあり涙ありのスレですー

これまでに十期まで続いてます

嫁が5面ボスの方は閲覧推奨です(・∀・)

もちろん1~EXまで存在してますよー



ってかんじですw


お相手は鈴仙ちゃんの夫こと霊泉でしたー^^

それではノシ


[edit]

不退転の巨人よ。亡き同胞を拳に秘め悉くを打ち砕け!・・・ 

シンクロ召喚!ギガンテック・ファイター!!
byめーりん


どーも霊泉です


地震で東北地方が大変な状況です

新潟でも揺れました

身内は無事だったんで少し安心してます


我々が出来ることは少ないですが頑張ってください!!





東方新潟祭のパンフが届きました

今回は⑨回目ということでメインはチルノですねw

8、7、6回目は都合で行けなかったんですよ・・・

久々なんでwktkしてますw


5月には東方鈴仙祭があるそうです!

・・っていっても大阪であるんで際どいですww

行きてーけど遠いよ><



いろいろとモチベ低いんで今日はこの辺でノシ



続きでコメ返


-- 続きを読む --

[edit]

廃線「ぶらり廃駅下車の旅」・・・ 

あのスペカは私的にツボに入ったなwww

ども霊泉ですよw


ずいぶん前に言ってたけど

やっぱ東方の記事書かなきゃダメだよねw

遊戯ばかりやってたもんだからw

でもアニメきになるwww



東方非想天則をやってたよ~

PCのデータ全部飛んでからあんま東方やんなくなったからねw


使うキャラはもちろん鈴仙ちゃんっスw

リア友が鈴仙ちゃんディすってたけど普通に強いよ

hardでも結構と戦えるし、スペカかっけーし

コストでかいけどやっぱ『赤眼「望見円月」』とか『幻朧月睨』大好きだ~♪

ボカロカラーも結構好き(特に鏡音色)



でも文とミラーにはどの難易度でも勝てる気がしないww

あややとミラー勝ったことないですw

なんで勝てないんだろww

ちょっとプレイング磨きますwww




機皇兵のレアリティ低いように(>人<)



[edit]

