05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

〔デッキレシピ〕デブリHERO・・・ 

新しいリンク紹介


古代ッ!!!-鏡中に封じし銀狼-


れいにぃさんのブログですー

古代の機械大好きさんです

前々から声かけようと思ってて出来なかったですぅ><

と思ったられいにぃさんの方からtwitterをフォローしていただきました(≧∀≦)

ってことでブログの方も、って相互リンクおねがいしましたー

改めてよろしくお願いします~♪





俺のtwitterのツイート見てる人なら分かると思いますがー

【デブリHERO】面白いです^^

エスクリダオ来る前に崩したけど☆復活☆

あのデッキだ好きなわけです

てことでレシピ投稿!

ネタが無いわけじゃない





モンスター12枚

E・HERO アナザー・ネオス×3
ライトロード・ハンター ライコウ×3
スノーマンイーター×2
デブリ・ドラゴン×2
E・HERO エアーマン×1
魂を削る死霊×1

魔法17枚

デュアルスパーク×3
ミラクル・フュージョン×3
強欲で謙虚な壺×3
超融合×2
月の書×1
光の援軍×1
未来融合-フューチャー・フュージョン-×1
死者蘇生×1
増援×1
ブラック・ホール×1

罠11枚

ヒーロー・ブラスト×2
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
盗賊の七つ道具×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1
強制脱出装置×1
神の宣告×1

エクストラデッキ15枚

E・HERO アブソルートZero×2
E・HERO The シャイニング×2
E・HERO Great TORNADO×1
E・HERO ノヴァマスター×1
E・HERO エスクリダオ×1
波動竜騎士ドラゴエクィテス×1
覇魔導士アーカナイト・マジシャン×1
C・ドラゴン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
氷結界の龍グングニール×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1
希望皇ホープ×1




まあ普通かな?

違うといえば雪だるま、死霊、超融合の枚数

雪だるまは優秀な除去カード

1900でシュラやライオウに殺されないじゃん

精神操作で取られたときとかも1:1交換


死霊が1枚なのは暗黒界いるからハンデスは強くない

まあ六武とかのデッキで相手の溜め込み崩せるのは強いけど

当たり前だけど暗黒界多いと採用してもって感じw


まあどっちも最悪雷で割られるけどねwww


超融合は大好きなカードですw

ドヤ顔で「貴方も私とフュージョンしましょ?」w

まあエスクリダオが環境に入れてないから2にした

暗黒界もいるだろうしねw


このデッキ召喚権どこにおくかで結構戦局変わるんですよねー

デブリ召喚かヒーロー召喚では話し違うからねー



エクストラも結構キツイw

覇アカナ要らないかな?w

1チャンジャンドでライブラ2枚食べられるけど今あんま見ないよねw

ガイアが韓版じゃなきゃ使うんだけどねー><


好きなデッキについて長々と書くのはいいね!

質問とかあったらコメントくださいな~♪


今日はこの辺でノシ


 


もし良かったら・・・押してね・・・


続きでコメ返




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

霊泉式 New Six Samuraiデッキレシピ・・・ 

モンスター13枚

上級
六武衆の師範×1

下級
真-六武衆 キザン×3
真-六武衆 カゲキ×3
六武衆の影武者×3
六武衆の露払い×1
魂を削る死霊×1
メタモル・ポッド×1

魔法16枚

六武の門×3
六武衆の結束×3
紫炎の狼煙×3
月の書×2
増援×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
成金ゴブリン×3

罠9枚

神の警告×2
諸刃の活人剣術×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
神の宣告×1
ダスト・シュート×1



[edit]

六武衆・・・ 

六武のことで頭いっぱいで大変すぎるw

なんて言いながらBF組みたくなったw

シロッコなくて困ったww

クロウ編に何で入んなかったんだろ?


BFは3月の制限改定後も何とか戦えるデッキだと思うっス


てか安く済んで勝ちたいデッキが作りたいんだよ

最低でも非公認で商品もらえる程度で勝ちたい




なら六武完成させればいいんじゃねwww



[edit]

デミスガイア機皇帝・・・ 

モンスター22枚

終焉の王デミス×2
機皇帝ワイゼル×1
機皇帝スキエル×1
機皇帝グランエル×1
天魔神ノーレラス×1
邪帝ガイウス×1
マンジュゴッド×3
ゼラ×1
デーモンソルジャー×3
岩石★4のバニラ×3
天使★4のバニラ×2
A・ジェネクス・バードマン×2
グローアップバルブ×1
ダークリゾネータ×2

魔法11枚
ブラック・ホール×1
高等儀式術×1
エンドオブ・ザ・ワールド×1
ダークフュージョン×1
ダークコーリング×2
トレードイン×1
リミッター解除×1
無の煉獄×2
死者蘇生×1

罠7枚

無謀な欲張り×3
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
トラップ・スタン×2
激流葬×1


EXデッキ15枚

ブロック・ローズ・ドラゴン×2
天刑王ブラック・ハイランダー×1
デーモン・カオス・キング×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
レアル・ジェネクス・クロキシアン×1
フォーミュラー・シンクロン×2
アームズエイド×2
E-HEROダークガイヤ×3
シューティング・スター・ドラゴン×1




とりあえずデミスから機皇帝出してラストガイヤ


BGM: 霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion 

プラシド『高等儀式術発動!!』
 蟹 『( ゚д゚)』
プラシド『手札の終焉の王デミスを特殊召喚』
 蟹 『( ゚д゚)』
プラシド『効果発動!!ライフ2000ポイント支払い、フィールドを焼き払え!!』
 蟹 『( ゚д゚)』
プラシド『自分フィールド上のモンスターが破壊されたとき、手札の機皇帝グランエル∞が特殊召喚される!!
     攻撃力3000』
 蟹 『( ゚д゚)』
プラシド『ダークフュージョン発動 ガイアを融合召喚!! 攻撃力2400』
 蟹 『( ゚д゚)』
プラシド『ダークコーリン発動!!』
 蟹 『( ゚д゚)』



っていうプラシドごっこ

純粋なプラシドがいいならワイゼル3で

クリアーマインドやバーニングソウルもできる




っていう脳内構築www




そろそろトレードについて考えたい

[edit]

ドラグニティデッキレシピ・・・ 


最上級
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×1
ドラグニティアームズ-レヴァテイン×1

下級
ドラグニティ-ドゥクス×3
真紅眼の飛竜×1
BF-精鋭のゼピュロス×1
ドラグニティ-レギオン×3
ダンディライオン×1
ドラグニティ-アキュリス×2
ドラグニティ-ファランクス×3
グローアップ・バルブ×1

魔法

竜の渓谷×3
テラ・フォーミング×2
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
封印の黄金櫃×2
死者蘇生×1
調和の宝札×1
サイクロン×2
ハリケーン×1
貪欲な壺×1
スケープ・ゴート×1



ゴッドバードアタック×2
神の警告×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
神の宣告×1
ダスト・シュート×1
王宮の弾圧×1




[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。