07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TOP 

訪問ありがとうございま~す




このページは常に一番上にあります 最新記事はこの下です


相互リンク・ブロとも・コメント大歓迎です


してくれると相当喜びますww



よろしくお願いします



スカイプやってますw


ID:reisen_026

暇だったら相手してやってくださいね!ww





主な募集品

第7弾 ホロスリーブ 「鈴仙・優曇華院・イナバ」×∞




金銭トレは出来ないので了承ください(直接会える場合は別です)



押すと寿命が3分延びますよw

[edit]

長野CS 


おはようございますー

明日は長野行ってきます


ホープ公式にWCQ青スリーブの私なんで是非是非


[edit]

50の質問 

こんばんはですー

こんな感じでがんばって更新


今日はぶりげっちに強制された「50の質問」やります


1,『HNを教えてください』
霊泉

2,『HNの由来はなんですか?』
東方Projectの鈴仙・優曇華院・イナバの「鈴仙」から「霊泉」に厨二アレンジ

3,『今現在の使用デッキを教えてください』
聖刻

4,『その今使用しているデッキを選択した理由を教えてください』
ドラゴンかっこいい

5,『環境を無視して今あなたが一番使いたいデッキは何ですか?』
カラクリ

6,『制限改定を無視して今あなたが一番使いたいデッキとカードは何ですか?』
コレクターブレード

7,『あなたが一番気に入っているカードはなんですか?出来る方は画像もお願いします』
KIMG0057.jpg


8,『あなたが今一番欲しいカードは何ですか?言語などもお願いします』
ナイトショット米ウル

9,『あなたが今一番欲しいプレイマットは何ですか?』
YCS100thガガガガール

10,『遊戯王暦は何年ですか?』
3年くらい

11,『好きなデッキタイプは何ですか?』
なんだかんだでビートダウン

12,『今あなたが使用しているスリーブの種類と組み合わせを教えてください』
1重目JSPEEDモデル 2重目WCQ青 3重目おやつS

13,『基本的に何重にスリーブを重ねて使用していますか?』
1~5重

14,『オススメのスリーブを一つ教えてください』
キャラスリーブミニ全般

15,『あなたが一番使われたくないカードは何ですか?』
大天使クリスティア

16,『デュエルをしていてこれだけは心掛けようと思っている事はありますか?』
おしゃれにプレイする

17,『そう思うようになった理由を教えてください』
俺自身がおしゃれじゃないから

18,『公式で出て欲しい柄のスリーブとかありますか?』
ラギア

19,『他にもカードゲームはやっていますか?カードゲーム名を教えて下さい。』
銀符律はじめようか迷ってる

20,『他にもゲーム(PSPやDSなど)はやっていますか?ゲーム名を教えてください』
マインクラフトやりたい

21,『トークンは何を使っていますか?出来る方は画像もお願いします』
KIMG0058.jpg


22,『そのトークンを使用している理由はありますか?あればそのアピール文もお願いします。』
私の象徴なんで

23,『好きなモンスターカードを3種類教えてください』
アトゥムス
トレミスM7
レダメ

24,『その3枚が好きになった理由とかありますか?あったら教えてください』
かっこいいんで

25,『好きな魔法カードを3種類教えてください』
ブラックホール
死者蘇生
ハリケーン

26,『その3枚が好きになった理由とかありますか?あったら教えてください』
強い

27,『好きな罠カードを3種類教えてください』
ミラフォ
警告
強脱

28,『その3枚が好きになった理由とかありますか?あったら教えてください』
大好き

29,『オススメのアーティスト、曲を教えてください(遊戯王関係無くても可)』
ポルノグラフティ全般

30,『相手が先行でパデククリスが並んだらどういう反応しますか?(ネタでも可)』
お触れないから何とかする

31,『今の環境はどう思いますか?』
嫌いじゃない

32,『好きな環境はありましたか?』
一個前が好き

33,『あなたが好きな言葉とかありますか?4文字熟語でも可』
ゴーズで^^

34,『勝つ為に重要だと思う事を一つ教えてください』
デッキに対する愛着

35,『好きなレアリティはありますか?米・亜などの拘りのある人がいればそれも』
米シク

36,『遊戯王のキャラの中で絶対誰かしらの髪型にしないといけないと言われたら誰の髪型にしますか?』
御伽龍児

37,『JFには参加してみたいですか?』
めんどい

38,『闇のゲームを申し込まれたら受けますか?』
逃げる

39,『尊敬しているYPなどいたら教えてください(複数人でも可)』
かみそー氏一択

40,『カードは日版派ですか?米版派ですか?』
英語

41,『現在の禁止カードの中で3枚だけ解除してほしいカードをお願いします』
ハリケーン
弾圧
ボンバー

42,『又、禁止、制限、準制限にしてほしいカードはありますか?(3枚まで)』
禁止 大嵐
制限 トリシューラ ハリケーン


43,『あなたは攻撃的なデッキと守備型のデッキどちらの方が好きですか?(必ずどちらか片方で)』
攻撃的かも

44,『初心者の方と対戦する時に心がける事はありますか?』
また遊戯王をやりたくなるような決闘

45,『出たいCSとかありますか?(具体的な名前をお願いします)』
JCS 新潟CSはよ!!

46,『今後の遊戯王OCGに関して期待する事はありますか?』
公式プレイマット増えてください

47,『今注目してるカードはありますか?』
強烈な叩き落とし

48,『遊戯王を辞めようと思った事はありますか?』
良くある

49,『今現在、あなた自身はなぜ遊戯王を飽きずに続けられていると思いますか?』
なんだかんだで楽しいし
遊戯王関係の知り合いや友達多いし

50,『最後に何かあれば一言お願いします』
煽らないでください


[edit]

脱広告ガチ勢 

みなさんお久しぶりですー

そろそろ忘れられそうなんで顔出しました

ツイッターばっかりしてましたね


それ考えるとどっちもちゃんとやってるれいにぃ氏ってすごいな


ではでは

[edit]

【遊戯王】いろいろと… 


こんばんはー れーせんですよー


そういえば新年の抱負がまだでしたね(いまさら


新年の抱負は『感謝の気持ちをわすれない』

去年は割りと人に感謝することが多かったので

今年もそんな気持ちを忘れずにすごそうかな


ってわけでじゃんじゃん更新していきますよー


遊戯王のお話

気づけば制限改定近いですねー

前回の改定後は天使トップきて途中で蟲が来た感じですねー

おかげでガジェが息してない


まぁ私は甲虫装機作る気ないですし^^

にいがた最強のプレイヤーも作らないみたいだもんっ


プレイマットの話

ついに変えました
mini_120207_2121.jpg

ホープ公式かっこいいですね~(*´∀`)

ついでに改定みて来期はラヴァルですよっ

わりと気に入ってますっ


3月はお休み多いみたいなのでいっぱい大会出ますよー^^


では



続きでコメ返


-- 続きを読む --

[edit]

